今年度、卒園記念品のご注文ありがとうございました m(__)m

今年度も全国の卒園児の保護者様、園関係の方々からご依頼いただき
いっぱい!! 卒園児さんの記念品を制作させていただきました。

喜びのお声や、メールも多数いただきKID DREAMスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

今年度は残すところあと数日で、卒園記念品の最後の納品も完了いたします。

「卒園式」といえども全国の保育園、幼稚園は日が定まっておらず、3月に入ってすぐの方から3月末の方まで
今月も最後まで気が抜けない日々となりましたが途中、気をひきしめスタッフ一同
心に残る記念品となるようにご相談、お打合せ、デザインさせていただきました。

また来年度は、今年度「もっとこうすればよかった」「商品やHPの見直し」などなどパワーアップし
より、「KID DREAM」にお任せすれば安心。と言っていただけるようにがんばろうと思います。

たくさんの皆様よりご注文いただきありがとうございました。

当店では卒園以外でも、ご利用いただけますのでよろしくお願いします。

当店の関連ホームページ「スポーツチームDREAM」
http://www.sportsteam-dream.jp/

お問い合わせ

卒園記念品やサービスに関するお問い合わせはこちら

075-822-8801

月〜金:10時〜19時(日祝休み・土曜不定休)

お気軽にお問い合わせください