フリーメールをご利用いただいているお客さまへ

こんにちは
キッズドリーム店長の中川です。

今日はフリーメールについてのお話しです。

最近、フリーメールをご利用いただいている一部のお客様より、メールが届かない・消えてしまった、というお声をよく聞きます。

当店もお客様とはメール中心でお話、進めさせていただくことがほとんどでお客様との連絡手段がメールでできなくなったり、お客様からのメール受信はするのですが
一方で、送信したメールは届かず「連絡が来ない」とお電話でご連絡いただくということが数件ありました。
フリーメールでも、特にhotmailをご利用の方からのご連絡が多いように思います。(hotmailがダメということではないのですが・・・。)

理由は、正直なところわかりません。
返事が必ず来るはずのお客様から数日間、連絡が途絶えた時は、なるべくこちらからも再メールしたりお電話したり・・・確認をするようにしておりますが
日々、ご利用件数が多いため、すべてのお客様に「届きましたか?」と再メールもなかなかできない状況です。

もしも・・・当店から来るはずのメールが来ない・音沙汰無い、という時には以下、ご確認お願いします。
※休日をはさむときは、休み明けに返信となりますが、ほぼ通常2日くらいまでの間で必ず返信しております。
 

  1. メールアドレスが間違っていないか確認してください。
  2. 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていないか?確認してください。
  3. それでも見つけられない場合は、消えてしまった可能性もあるので、別のメールアドレスで再度連絡を取ってみたり、電話で確認してみるなど、手段を変えてみてください。
ご協力よろしくお願いします。

お問い合わせ

卒園記念品やサービスに関するお問い合わせはこちら

075-822-8801

月〜金:10時〜19時(日祝休み・土曜不定休)

お気軽にお問い合わせください